C83新刊エヴァQ本 - 12/19 Wed

trackback (0) | comment (0) | オフライン
お久しぶりに参加します~。
12/31 東地区“ナ”ブロック-01b 「なぐ茶。」
新劇Qでアスカちゃん可愛い可愛いってなったのでアスカちゃん可愛い本です。
マリさんがアスカちゃん可愛がり続ける本です。百合っぽさはそんなに無いかもです。

あと氷菓でえるたそとほたろの壁破壊本が作りたいところです。詳細後日。

hyousi

マリアス本0009

マリアス本0010

マリアス本0011

マリアス本0012

そんな感じでキャッキャしてます。二人以外も出ます。
これの前に繋がってるお話一本有りの二本収録です。

マリアス本0013

ゲストに
曲小路リリーさん(マリアスっぽいの書いてもらった)サイトこちら(カヲシンホモです注意)
まきがいさん(自由に書いてもらったらえげつないギャグだった)をお呼びしています。

とらさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/20/040030092005.html

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック