C88 - 08/04 Tue

trackback (-) | comment (0) | オフライン
表紙
穂乃果ちゃんがかわいすぎて私は…
ただひたすら穂乃果ちゃんとイチャつく4コマのコピー本です

本文
本文こんなかんじ だら〜っとしたのを目指しました
スクフェスの「あなた」みたいな位置のやつです
申し訳ないペラいです100円です
東地区 "ル" ブロック 27a なぐ茶 です

おしらっせ - 03/14 Thu

trackback (0) | comment (0) | オフライン
rif
きのぷりさんの3/17のイベント新刊でちょこっとゲストさせて頂きました~。
SAOですです。


あとコミ1に出ます~!SP忘れたけど新刊情報の時にでも~!たまこま!鳥じゃないほうです!ww
tamac
差し替えしようとおもって忘れてたカット。勿体無いからペタペタ

たまこま合同誌 - 01/20 Sun

trackback (0) | comment (0) | オフライン
まきがいさんとの合作漫画でのたまこま合同誌作りました。
どっちがどこを描いたか分からないだろう位中身合作しまくってます。特殊性癖なのでご注意下さい。

表紙

クリックでサンプルです。
    ≫ read more

C83新刊エヴァQ本 - 12/19 Wed

trackback (0) | comment (0) | オフライン
お久しぶりに参加します~。
12/31 東地区“ナ”ブロック-01b 「なぐ茶。」
新劇Qでアスカちゃん可愛い可愛いってなったのでアスカちゃん可愛い本です。
マリさんがアスカちゃん可愛がり続ける本です。百合っぽさはそんなに無いかもです。

あと氷菓でえるたそとほたろの壁破壊本が作りたいところです。詳細後日。

hyousi
    ≫ read more