亜人ちゃん - 07/15 Wed

trackback (-) | comment (0) | 日記
デミちゃん
表紙買いしてめっちゃハマってたんですが監獄学園のCMで見かけて読みなおしたので落書き!
もう先生は責任とって全員とくっつくべきですわ…


夏コミ受かってたのでラブライブでコメディ本作る予定です(^O^)

こころぴょんぴょん - 04/10 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日記

「ココアさん邪魔しないで下さい」

ココアちゃんの誕生日じゃ〜ぴょんぴょんするんじゃ〜〜

最近読んだ漫画 - 04/09 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日記
「恋は雨上がりのように」一巻表紙買いしたんですがめっちゃ可愛かったです…ぐおおお…!!!
全然似なかったですけどたちばなさん
クールデレ可愛すぎる…!!!!
koiame.png


再放送ではじめてのラブライブ!さんにくっそハマって号泣しながらもう20周超えました…
なんでもっと早くにハマらなかったんだ(スクフェスのカードを見ながら)

ドメイン移行 - 02/07 Sat

trackback (-) | comment (0) | 日記
simam1.jpg
出来ました!

関係ないけど今回のモバマスガチャでメインSR三人が12%チケで三連続で来て「明日死んだな」って思いました

いくらなんでもの落書きだけもあれなので前描いたまどかちゃん
mddd00.jpg

ぴょんぴょん - 01/27 Tue

trackback (-) | comment (0) | 日記
BS再放送で初めて見てぴょんぴょんするんじゃ〜〜〜^^
あっ!?でもこのままじゃ終わった後私も噂の難民入り!?
と思ったら回避のようでたまらんここあたそ〜〜〜〜
pyon2.png

デレマスアニメ良すぎて漫画描きたいマン!!!
しまむら可愛すぎてなんなんですかねあれ!
あと響子ちゃん(嫁)にきっと声が付いてくれると信じてる